プレーオフ第1戦 サムライ vs ガンツ
 2004.10.10 戸田北部市営球場 19時〜 晴れ  【 審判 】 ガルーダ & ビーンズ
プレーオフ第1戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.241 ( 7/29)
.231 ( 6/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
まず、審判の方々、観戦に来てくださった方、雨の降る中ありがとうございました! さて、試合ですが、ここぞと言う時にヒットが出ないし、守備のミスも目立っていたので負けると思いました。  ましてや、今まで勝った事のない相手だったので、余計にそう思いました。 でも、最後の最後にあんな結末が待っているとは...
7回2アウト、最後の打者になるかもしれないというプレッシャーの中、打ったオンザを誉めるしかないでしょう! 前日の特訓(バッティングセンター2軒はしご)が効いたのでしょうか?  MVPはオンザでしたが、サボもそれに値するぐらいの活躍をしたと思います。 負けたら終わりというプレッシャーに、打っては2安打、投げては6安打3失点と好投し、チームを引っ張ってくれました。 緊張感が凄いあり、良い試合だったと思います。 それにしても、ガンツはテンション高かったなぁ。勝つぞ!って言う気持ちが凄い伝わってきましたよ。 みんな声も出てたし☆正直声では完封負けっす...
<WebMasterのいっちょ噛み>
いゃ〜っ、サボに2三振とられ、4回でベンチに引っ込められた身としては、どうにも
いらいら、やきもき、まじ〜って感じでしたが、オンザ勝負の一打にはしびれました!
プレーオフ残り2戦、気ぃ引締めていきや!下手な負け方したらガンツが許さんぜよ !
ガンツ
デイク主将
談話
サムライさんプレーオフ第一戦お疲れさまでした!
また天候の悪い中、審判のガルーダさん、ビーンズさんお疲れさまでした! 直前に雨が降りだし、また延期!?かと思いましたが、なんとか試合が出来て良かったです。 結果、プレーオフ規定で敗退はしてしまいましたが、 今年の・・・ いや!今までのダイヤモンドリーグの試合の中でも、かなりの好試合だったと思います!
ガンツもシビレましたが、サムライさんもそうとうシビレた試合だったと思います。
シーズン最後で来年に繋がる試合が出来て良かったです! 有難う御座居ました!
<WebMasterのいっちょ噛み>
プレーオフ後に行われた今期最後のガンツ打上で、 A級戦犯として裁かれたのが、 オンザ2ベース前にサードゴロエラーした、ちゃだ監督ということで落ち着きました。 もう一度出直して来い!と言うことで、今回は主将のデイクさんからのコメントでした。