ビーンズ vs ガルーダ
 2004.09.12 芝スポーツセンター 15時〜 晴れ  【 審判 】 バッカス
2004/第26試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .345 (10/29)
.222 ( 6/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
ケンちゃん
談話
ついに最終戦を全敗で迎えてしまったビーンズ!
対するは、こちらも今期加入後いまだ勝利無しで初勝利の執念に燃えるガルーダ。 うちは先発にマスターをたて万全の体制、3イニング1失点と完璧の内容。
しかし攻撃がかみ合わない!初回1アウト満塁で1点しか取れない!毎回のようにランナーを出すもタイムリーが出ない。 うちは2番手ピッチャーにあんちゃんを出すが内外野にミス。あんちゃん立ちあがりに苦しい状況を助けられず、逆転を許す。
2点を追いかけるビーンズはすぐさま、意地をみせる、復活した大砲阿野、ダニ−の好走塁?などで同点に追い付く!
しか〜し!その裏またも、守備にミス。勢いは完全にガルーダに持って行かれる! 盛り上がるガルーダベンチ!対照的にがけっぷちビーンズ! 3点ビハインドで迎えた最終回! 意地をみせ1点を返し、さらに2アウトランナー2塁で大砲阿野!
打った−! 阿野のクリーンヒットぉぉ! 江口が快走!
しかし・・・・ 阿野打球があまりにはやく、江口ホームで憤死!ゲームセットぉぉぉ!
結果は4−6でガルーダ! ああああ全敗だぁぁぁ・・・・・・・
最後のホームへの返球ひとつとってもそうだが、ガルーダ!そうとうにこの1年間で鍛えあげてきたチームです。 痛感しました。練習量に裏打ちされたミスの少なさと、勝利への執念。どちらもうちを上回ってました。完敗です。
これにてうちは今期全敗とゆう形で幕を閉じました。が、来年こそはプレーオフ進出、 そして優勝を目標に一から出なおします。    (ライスHPより拝借いたしました。)
<WebMasterのいっちょ噛み>
うわー、意地(ビーンズ)と執念(ガルーダ)のぶつかり合い!壮絶な戦いだったのね。 そういえば、ガンツも全敗経験者。全敗の先輩なのだ。 ビーンズもこれでいいのだ。
ガルーダ
豊田監督
談話
ありがとうございました。 なんとか一勝させてもらう事が出来ました。
選手、そして私も野球を始めて本当に良かったと思っています。ここまで来れたのは
チーム結成のきっかけとなった練習試合をして頂いたビーンズ、 そしてダイアモンドリーグに参戦でき、 良いチームと出会い、試合を重ねられたおかげと思っています。
ガルーダはやっとスタートラインに立ちました。ここからが本番です。このメンバーで 結束を固め、一歩一歩実力をつけ良いチームにしていきたいと思います。会長始め、 リーグ運営部の方々にも大変感謝しております。来期もよろしくお願いします。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ビーンズのメンバーには申し訳けないけど、ガルーダの一勝!とてもうれしいです。
この勝利で怠けずに来期もまた頑張ってください。 でも、あまり強くならないでね!