コムシス vs レッドリボン
 2004.09.05 道満グランド A 16時30分〜 曇り  【 審判 】 フルモンティ & サムライ
2004/第25試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 .375 ( 9/24)
0- .200 ( 3/15)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
渡辺主将
代理談話
組長不在という窮地において、何とか最終戦を勝抜き念願のプレーオフ進出っす!!
まずは一安心と言ったところですが、これからが本番っす。ふんどしを締めなおして、
気持ちを新たに挑戦者として一試合、一試合、気合いを入れて勝ちにいきますっす。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ふんどし締めなおし! は〜っ、組長譲りの侍魂溢れるコメントありがとうございます。
コムシス締めなおし!=ガンツたれながし〜 似てると思うが、やはり違いますっす?
レッドリボン
永井監督
談話
<永井監督コメント>
リーグの皆さん、今季の対戦ありがとうございました。 あれ?もうおわっちゃたの? だってまだ2勝だよ、って気がします。
今期最大の反省点は初戦のガンツ戦。 次に柳のプチギレ。
その他を踏まえて、来期ダイアモンドリーグに挑みますのでよろしくお願いします。
<松永将軍コメント>
あれだけ雨が降っていたなか、試合をさせて頂くことができたのは、試合準備のため 働いてくれたコムシス様、審判の皆様、運営部の皆様のおかげでございます。
この場を借りてお礼申しあげます。m(__)m  今年のウチの試合は悪天候ばかりで皆様にご迷惑をおかけしました。<(__)>  ちくしょー!来年はオボエテヤガレー(>_<)
<WebMasterのいっちょ噛み>
監督任務ご苦労様でした。いや〜大変だったでしょう。特に今期のレッドリボンは…
いやいや、レリボに限らず監督さんは大変です。すごい。立派です。尊敬します!!
あれ? どうしちまったんだろう、俺…             あっ、松もよく頑張った!