フルモンティ vs サムライ
 2004.09.05 道満グランド A 14時30分〜 曇り  【 審判 】 コムシス & レッドリボン
2004/第24試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.148 ( 4/27)
.222 ( 6/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

フルモンティ
飯田監督
談話
午前中の雨で中止だと思い、みんなやる気をそがれていました。
気持ちがそのまま結果に出てしまいましたね。 来期は心意気から改革です!
<WebMasterのいっちょ噛み>
メダル獲得のプレッシャーに勝つか?負けるか? 今回のオリンピック日本代表選手の メダルラッシュは、その心意気だったのかな? 来期のこころ意気に期待です!
サムライ
松木監督
談話
天気の悪い中お疲れ様でした。
今日はサボがあまり調子が良くなかったような感じでしたが、リーグのルールに助けられたと言った感じでした。 私的には、フルモンティー芥川君の痛々しい姿が印象に残った試合でした。
さて、次回は8月に出来なかった出直し戦隊ガンツマンとの対戦ですね。
去年の練習試合の借りを返せるように頑張るので、覚悟しておいてくださいね!!
でも、サボの調子がなぁ〜...来週こそ快晴になることを祈りましょう!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
お侍さまのお力でガンツもプレーオフに参戦することができました。感謝!感激!
次戦はノビノビプレーできそうです。でも、ガンツは6/20のガルーダ戦より公式戦をやってないんです...みんなのテンションはどうかな?