ガルーダ vs コムシス
 2004.08.08 富士見公園野球場 19時〜 晴れ  【 審判 】 レッドリボン & バッカス
2004/第23試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 4/20)
12 .269 ( 7/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れさまでした。やっぱりコムシスさんの実力には感心させられました。
またもや敗戦でしたが2回は0で抑え、練習の成果かリーグ戦初ヒット打てた選手もいたので嬉しく思っています。
納会楽しみですね。。 みんなで乾杯できる日を楽しみにしています!
<WebMasterのいっちょ噛み>
試合には負けてしまったけれど、リーグ初ヒットはとてもいい気持ちだったでしょう!
そう、これがダイアモンドリーグです! あの快感をもう一度! です。
コムシス
保坂監督
談話
いゃ〜昨日は燃えました。瀬戸際のコムシス、選手を信じ、妻を信じる事だとつくづく思いました。  最後頂点に立つのは・・・・・・・コム○○!
ガルーダの監督さんとの最後の握手には感動しました。(監督だけですけどね)
勝つ事に拘り、残り試合がんばます。 飲む事に拘り、納会頑張ります。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ありゃー、もう納会モード入っちゃってますねぇ。何が出るやら楽しみにしています! そうそう、ガルーダ監督との握手。試合の最初にしていたら負けちゃったのでは??