レッドリボン vs バッカス
 2004.08.08 秋ヶ瀬公園 特B1 15時30分〜 晴れ  【 審判 】 ガルーダ & コムシス
2004/第22試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.105 ( 2/19)
17 16 .471 (16/34)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
永井監督
談話
お疲れ様でした。大変悔しい試合をしました…。 某K-1選手の試合を観ている時の気持ちに良く似ています。  とにかく打撃を鍛えましょう。 動きも悪いです。
試合半ばで息があがりませんか? スタミナ不足です。 盆休みは特訓です!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今期のレッドリボンを見て思うこと... おじさんからズバリ言いましょう!
おやじくさいです。若さが感じられません。 野球論、テクより、もっとがむしゃらに!
バッカス
時吉代表
談話
まず、球場手配ミスで各チームの皆さんに、ご迷惑を掛けたことを謝ります。m(_ _)m
試合の方は1〜3番までで15打数11安打!!近さん、岩原抜きでの打線爆発は、とても嬉しいです。  特に太志は頑張ったと思います!こうなりゃ打率狙わせます!
いやーしかし良く打ちました!! レリボのお株を奪えました。
これで当分は松にバッカスは弱いと言われずにすみそうだね(^^) ねっ松!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いゃ〜バッカス強いねぇ。ガンツ以外のチーム全滅だもんなぁ。まったくだらしない!
打倒バッカスはガンツにまかせなさい! と、対戦前だから何でも言っておくか...