フルモンティ vs ガルーダ
 2004.07.18 江戸川グランド9面 11時〜 晴れ  【 審判 】 レッドリボン & サムライ
2004/第19試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .294 (10/34)
.091 ( 2/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

フルモンティ
飯田監督
談話
勝てば官軍。。。なんて素直に喜べませんなぁ。 助っ人3人もいては…
今日の収穫はピッチャーが復調の兆しをみせてくれたこと。 残り試合も攻めますよ。
<WebMasterのいっちょ噛み>
この暑い中、ピッチャーが復調とは心強いっすね。さすが若い!いよいよ残り2試合
どこのチームも気合入ってます。 この暑さに負けない、熱い試合を期待しています。
ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れさまでした。暑かったですね・・
今回の試合はガルーダにとっては良い刺激を受けたと感じています。  また目標が出来ました!次のフルモンティ戦は打たせてもらいます! ありがとうございました。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ガンツもフルモンティ戦では3安打と全く打てませんでした。が、なんと13点で勝利!
打って勝つ、守って勝つ、走って勝つ、といろいろあるもんだと痛感した試合でした。
ガルーダもチームカラーにあった必殺技(?)をあみ出してください。(^^)