レッドリボン vs サムライ
 2004.07.11 越谷南体育館(川柳公園) 18時〜 曇れ一時晴れ  【 審判 】 ビーンズ & ガンツ
2004/第18試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 .136 ( 3/22)
0- 11 .179 ( 5/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
永井監督
談話
御侍様には参り申した。 正直、拙者の策でましな戦になると思っておったのに・・・
相次ぐ謀反(エラー)、討死(サンシン)の数々。これでは駄目でござるわな・・
サムライさんの守備良かったですね。感心です。次またお願いします!
<WebMasterのいっちょ噛み>
レッドリボンも敗れたり! か‥ こりゃ相当手ごわいのぅ、何とかならぬものか‥ムム
サムライ
関谷主将
談話
ウチとしては久々のナイスゲームでした!NiceGeme!
オンザは昼のバット(肉でなく金属)で火を吹きました。 サボは体力の限界を感じていました。僕は彼に死相を見ました。  初キャッチャーのマサは実際倒れました。
2回もイッたそうです。 BOOはエラーしました。送球が厳しかったとのことです。
ベンチには見知らぬオヤジさんも応援に駆けつけてくれました。
おいちゃん:「危なっかしくてみてらんねぇや、お前らの守備は」  SAM:「。。。」
しかし、応援があまりにも元気すぎたので、おいちゃんには切腹を申し付けました。
右中間を綺麗に真っ二つされて、センターとライトのドントコイ達は醜くもオタオタしてました。 時間が止まったように見えました。 なぜ勝てたのか不思議なくらいです。
僕らはSAMURAI。 略してSAM。 サム。。。 寒っ!? とっても Cool !!
<WebMasterのいっちょ噛み>    今回は関谷主将からのコメントでした!
SAM。。サム。。 うーん、ますます君達が分からなくなった。 何とかせねば‥ ダナ