フルモンティ vs バッカス
 2004.07.04 道満グランド A 16時〜 晴れ  【 審判 】 ガンツ & ガルーダ
2004/第17試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
.190 ( 4/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

フルモンティ
飯田監督
談話
2試合連続、逆転負け・・・ 監督辞任ですかなぁ... もう一度、立て直します。
<WebMasterのいっちょ噛み>
前年度、ガンツは全敗しても監督は辞任しませんでした。そう、勇気ある決断でした。
そして、みんなで出直したのです。 (運良く勝っているからですが… ^_^; )
フルモンティは実力があるのですから、ちょっとの工夫と、ちょっとの意識と、そして、みんなの力をちょっと借りて、ぜひ立て直してみて下さい。(あっ、ほどほどにね..)
バッカス
時吉代表
談話
いやー、正直負けたと思いましたよ。 1点も許されない場面での満塁策!
初球、大暴投した時は笑うしかありませんでした。 3点差をよく返したと思います!
太志のスリーベース! 修の決勝2点タイムリー! よくやった(^O^)
助っ人の小川くん(ダイヤモンドバックス)にも大感謝です。。。
<WebMasterのいっちょ噛み>
初球、大暴投した時は泣いていました。 トホホ顔でした。 (TロT)  ぼく見ました。
でも、太志のスリーベース!修の決勝2点タイムリー! (;゚゚)ウッ! ほんとすごかった。