レッドリボン vs ビーンズ
 2004.06.27 北スポ神根グランド 13時〜 曇り時々晴れ  【 審判 】 サムライ & コムシス
2004/第16試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 11 .344 (11/32)
10 .313 (10/32)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
永井監督
談話
お疲れ様でした。今回はウチが勝ちましたが、次は正直どうなるか分かりませんね。
いや、だいたいの予想はつきますよ。残すはダイアモンドリーグ3強のみですから…
ん〜、なんかいい作戦ないっすかねぇ?まぁ、ろくでもない作戦でしょうが、 台無しになりますから「掲示板に書き込む」なんて冗談は止めて下さいよ。特に柳さん。
ちなみに、次の試合は先発浅井で投げる球は全てスライダー! な〜んてねっ!
<WebMasterのいっちょ噛み>
作戦ねぇ〜、ハンバーガと差し歯とブリーフの差し入れ、て言うんじゃ芸がないしねぇ
ビーンズ
上田監督
談話
いぇ〜!5敗一番乗り!(泣) もう何も言うことないので会長コメントパクっちゃえ〜。
豆豆マンリーダーのひこレッドは、悪の5集団に次々と敗れてしまった。
両手にハンバーガー(サムライ)、前歯は折られ(バッカス)、頭にブリーフを被せられ(コムシス)、アル中になり(ガンツ)、人の家の前で吐く(レリボ) というまさに無残な姿に変えられてしまい、けちょん、けちょんなのであ〜る。
だが、突如現れた新リーダー江口ゴールドが、ここから猛反撃をするのであった!! しかし、江口ゴールドは嫁に大変弱いのであ〜る。 ってな感じか? むなしい…(涙)
<WebMasterのいっちょ噛み>
嫁に弱いのは野球が上達する秘訣なのであ〜る。って感じで頑張り〜よ! エグ!