サムライ vs コムシス
 2004.06.27 大宮健保 25家具 9時〜 曇り時々晴れ  【 審判 】 レッドリボン & ビーンズ
2004/第15試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.214 ( 6/28)
.095 ( 2/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
いやぁ〜、今日の勝利はサボのピッチングにつきるでしょう!
ゲッツーあり、緊張感あり、運も味方してくれ、楽しい試合をさせていただきました。
まぐれと言われないように、次も頑張りま〜す!
<WebMasterのいっちょ噛み>
コムシスを1点で抑えるなんて...ガンツとしては、まじっヤバいっす。(@_@;) オロオロ
コムシス
監督
談話
乾杯です。
しかし、ここままで終わらないのがコムシスです。次のバッカス戦が楽しみです。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ハーイっ、乾杯〜ぃ! いい酒ですかぁ? やけ酒ですかぁ? 酔ってますねぇ〜
(このまま? or ここまで?) 添削に悩んだので、そそまま載せました。 (^^)