ガンツ vs ガルーダ
 2004.06.20 秋ヶ瀬公園 特B6 13時〜 晴れ  【 審判 】 日程都合により派遣
2004/第14試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 11 .367 (11/30)
3- 10 .241 ( 7/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガンツ
小野寺監督
談話
出直し戦隊ガンツマン、今回の敵は美人監督ミカちゃん率いるガルーダ星人だった。 例によって今回もガンツマンは苦戦した。そう、必殺技が全く通用しなかったのだ。
ちゃだボールで打ち取った筈の打球が、こりゃまた不思議!次々と野手に弾かれ、 おやびーんまでホームランを打たれるという、「必殺裏返し」を食らってしまったのだ。
これはきっと、試合前にガンツマンの秘密基地「UDON de YAMADA」でビールを飲んでいるところを、 敵の切り込み隊長「モヒーカン」に見られてしまったからだろう。 しかも当日は「熊谷で最高気温37度を記録しました」(森田さん談)と言う猛暑の中、 ダイアモンド星雲最長老の「沼ちゃんだヨーダ」が登板! 奇声を発し、ガンツマンに物凄い圧力をかけていたのである。 恐るべし、ガルーダ星人!!
(あの親父、孫がいるってのに元気だよなぁ・・ホント・・) ←ダイアモンド神の声。
しかし、今回も何とかピンチを脱し、ガンツマンは地球を守る事に成功したのである。 が、次はいよいよ恐怖の肉神・・・ Booちゃん率いる「B・S・E(通称サムライ)」が我々を丸焼きにしようと待ち構えているのである。 今度こそが、地球滅亡の最大のピンチとなるのか? 地球の未来を担う為、立ち上がれ〜 出直し戦隊ガンツマン!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今回も打上げで、出直し戦隊ガンツマンの恥ずかしい写真がたくさん撮れましたが、やはりこれも家庭の平和を守る為、すべて抹消させていただきました...ご安心を
ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れさまでした! 「やった!ヒット?!」と思っても、しっかりとキャッチするガンツチームの守備には感心させられました。 ガルーダも少しずつまとまってきています。チームワークを大切にこれからも頑張っていきたいと思います。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ガンツメンバーとして、非常に励みになるお言葉をありがとうごさいます。
ガルーダとの初対戦では、当リーグのモットーである「楽しく、マナーよく、真剣に」を理解し浸透されているチームだと思いました。 これからもよろしくお願い致します。