ガルーダ vs バッカス
 2004.05.30 道満グランド A 16時〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ & サムライ
2004/第13試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.083 ( 2/24)
10 17 14 .452 (14/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れさまでした。今回は得点とれずの大敗となってしまいました・・
また、これからの練習に熱が入り、頑張っていけると思います。
ときさん・・ 来年は勝ちますよ!
<WebMasterのいっちょ噛み>
大敗と言えども学ぶ所はあったはず。 来年のバッカス戦に焦点を絞り特訓ですね。
まぁ、それまでは、ときの鼻も高〜くしておいて、ここぞで、へし折ってやって下さい。
バッカス
細野主将
談話
エース時吉の気合いのピッチングでした。最近は安定感が増し、リーグでも1、2を争う投手に成長していると思います。 次こそは、大記録を・・・
チームカラーである走塁と守備以外に、打撃も加わる文句無しの試合でした。
初対戦のガルーダさんですが、攻守に渡り声が出ていて、チームワークがとても良いと感じました。見習いたいと思います。
<WebMasterのいっちょ噛み>
やすまろ主将! 久々の正統派コメントありがとうございます。
ときよし 投手! ノーヒット、ノーラン!惜しかったですね。 でも完封はお見事!
≪記録室≫ 完封ゲームは前年度のビーンズ対コムシス戦に継ぎ、リーグ2度目の
          記録です。おめでとう! (^-^)//"" ハクシュ パチパチ