ビーンズ vs コムシス
 2004.05.30 大宮健保 12時〜 晴れ  【 審判 】 バッカス & サムライ
2004/第12試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.182 ( 4/22)
12 10 .385 (10/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
上田監督
談話
監督就任初試合、コムシス戦は試練だったっす!
おいおいっ、皆へこみすぎだって!! 試合中にペコン、ペコンいたるところで音が
なっていました。 メンタル的に弱いなあ〜うちのチーム。 特に俺が・・・
<WebMasterのいっちょ噛み>
初監督任務、ご苦労様でした。 マスターのご苦労を再認識されたのでは?
いゃ、まだ試合結果を知らないのですが、コメントを読む限り..頑張れ、ひこ監督!
コムシス
保坂監督
談話
今回の試合は、打撃で岡崎の2ホ−マ−!投げては、宇都木の粘り強いピッチングにつきますね。 これからも、常に勝ちにこだわって戦いたいと思います。
<WebMasterのいっちょ噛み>
いいですよぉ〜、コムシスは全勝でプレーオフを待っていてください。
どこのチームと対決になるのか今から楽しみですね! 打倒コムシス!!