バッカス vs サムライ
 2004.05.23 道満グランド D 12時〜 曇り  【 審判 】 ビーンズ & コムシス
2004/第11試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.138 ( 4/29)
.143 ( 3/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
主将・泰麻呂の守備が光った試合でした!他のメンバーもそれにつられて、 いい守備を見せてくれて良かったです。今日、僕はみんなに足を向けて眠れませんね(^^) 攻撃はいつもの感じ・・とにかく勝てて嬉しいです。ガンツに負けてられませんから!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ぼく=花形満 「星くんっ、せいぜい頑張りたまえ、最終戦で君を粉砕してやろう!」
きみ=星飛馬 「打てるもんなら、打ってみろ! メラメラメラ〜!」
ぼく 「ふっ、まだ若いな、キミの姉さんはもらったよ」 きみ「うぅっ、とっとおちゃん!」
サムライ
松木監督
談話
とうとううちのチームの本当の姿を出してしまった...完敗です。
打てなければ勝てませんね。これから毎日バッティングセンターで練習だ!!
あっ、俺は肉離れを治さないと〜。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ぼく=花形満 「まだ完治せずか、ライバルの君が打席に立てないとは誠に残念だ」
きみ=左門豊作「次の対決までは直しますたい! そんときゃ覚悟してくんしゃい!」
ぼく 「ふっ、本当に直したければ、ダイエットだよ」 きみ「ばってん、つらかです..」