ガンツ vs フルモンティ
 2004.05.16 草加公園 A面 15時〜 曇り時々雨  【 審判 】 ガルーダ & レッドリボン
2004/第10試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 13 .214 ( 3/14)
.381 ( 8/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガンツ
小野寺監督
談話
出直し戦隊ガンツマンの今回の敵は、縦縞パンツのフルモンちゃんだ。 前にも述べたがガンツマンは縦縞に弱いのである。これはトラウマか、はたまたシマウマか?
そして予想通りの大苦戦。序盤からコツコツ得点するものの、なかなか追い付けず、7対3と引き離される展開に。 このままでは地球の平和は・・・と、誰もが思った時、ついにガンツマンは大きな賭けに出たのである。  それは酒護神「おやび〜ん」を
イニングの途中で召喚する作戦だ。 この作戦が見事にハマり、ピンチを切り抜けたのだが、やはり攻撃は全く効かず、無安打のまま最終回へ。  ここでガンツマンはついに究極の必殺技「サンアンダー」を繰り出した。  (説明しよう!究極の必殺技サンアンダーとは、わずか三安打で大量得点を取るという、 バッカスみたいな野球の事であーる)そしてついにガンツマンはフルモンちゃんを倒した!
地球はまた救われたのだ! しかし、次回の敵も侮れない。豆豆マンの仇を取ると意気込む、 ガルーダ星人が相手なのだ。酒と女にめっぽう弱い、ガンツマンに勝算はあるのか? 地球の未来を担う為、頑張れ!負けるな!出直し戦隊ガンツマン!
<WebMasterのいっちょ噛み>
こんなコメントがいつまで続くのか、私もそろそろ心配になってきたぞっと...\(^^:;)
フルモンティ
飯田監督
談話
正直勝ったと思ってました、それだけに悔しい。
油断禁物です。これからはさらに1試合1試合大切に行きますよ。
<WebMasterのいっちょ噛み>
そうですね。「油断禁物」は今のダイアモンドリーグの標語みたいなもんですか?
どのチームも力の差は無いはず、後はメンタル面での勝負でしょう。 間違いない!