ガルーダ vs レッドリボン
 2004.05.09 秋ヶ瀬公園 12時〜 雨時々雨  【 審判 】 ガンツ & フルモンティ & バッカス
2004/第9試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.273 ( 6/22)
3- 15 15 .429 (15/35)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
うちが6点入れた瞬間に雨がどしゃぶりになったときは、試合もこの6点ももしかしてオナガレ・・・ と、がっかりしちゃいましたが、最後まで試合ができてよかったです。
また、よろしくお願いします!
<WebMasterのいっちょ噛み>
結果はどうあれ、1イニングに6点はなかなか取れませんよ。今回の得点の取り方を
毎回実施できれば「ガルーダ敵なし!」と言った所でしょう。が、これがまた難しい!
レッドリボン
永井監督
談話
もう負ける訳にはいかない3戦目。悪天候での試合を初回から気前良く6失点。
天気もチームも雲行きが悪くなる中、それでもみんなよく打ってくれました。
朝まで飲んでてユニフォーム置き忘れる監督が言うのもなんですが、 次の試合も油断しないで望みましょうね。
≪将軍追加コメント≫
試合後、監督に元気がなく気になっていたんだが、ただの二日酔いかい!(ノ`m')ノ
けんさんユニフォーム貸していただきありがとうございました!
<WebMasterのいっちょ噛み>
レリボの初回6失点を見て、こんな天気で試合になるかと運営部も心配しましたが、
15安打、0エラーはさすが!まあ、次も勝ちたかったら、勝利のユニフォーム貸そうか