ガンツ vs ビーンズ
 2004.05.05 川口青木公園野球場 12時30分〜 曇り  【 審判 】 バッカス & コムシス
2004/第8試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .143 ( 4/28)
0- .276 ( 8/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガンツ
小野寺監督
談話
前回の惨敗が無かったかの如く、立ち直りの早い、出直し戦隊ガンツマン!!
そう、今年のガンツマンはここが違うのだ。 突如現れた敵、豆豆マンを倒したのだ。 ただ、今回の敵はあまりにも突然すぎた。ガンツマン達は朝から酒を飲んでいた所を襲われた為、 全く準備が出来ていなかった。しかし、序盤に新必殺技「代走ビーム」で何とか追いつき、 最終回には敵ボス「うかじーマン」をついに倒したのである。
噂によると、敵ボス「うかじーマン」はその後、監督辞任したらしい、「ちゃだ、完敗の音頭取ってくれ」と叫びながら・・・・・
ついに2勝目をあげたガンツマン。 しかし、次戦の「フルモンちゃん」を倒さなければ意味が無いのである。 シダックスで永眠してしまった「うかじーマン」の為にも・・・
地球の未来を担う為、頑張れ!負けるな!出直し戦隊ガンツマン!
<WebMasterのいっちょ噛み>
シダックスの後に、ラーメン食べた事を忘れてしまい、また他のラーメン屋に行って、
「出直し戦隊ガンツマン!!」と叫んでいたらしい... [ちゃだのダメダメ裏情報]
ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃー参りました。 ガンツ強ったっす。途中まで緊迫した試合だったのに・・・
人工芝みんな楽しんだと思います。バッカス・コムシス審判ありがとうございました。
さて、約束通り開幕3連敗! 監督としてこのコメントが最後の仕事。
新監督には「ヒコ」がビーンズ魂を受け継ぎます。みなさん、よろしくお願いします。
ビーンズ万歳!!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
男は引き際、落ち際が肝心っす。福田官房長官、菅民主党代表、ビーンズ宇梶監督
みんなお疲れ様! そして、ビーンズ万歳!!!