コムシス vs ガンツ
 2004.04.25 北スポ神根グランド 13時〜 晴れ  【 審判 】 レッドリボン & フルモンティ
2004/第7試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
14 10 .303 (10/33)
.240 ( 6/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
しめこみ(フンドシ)は、日本古来の下着です。君が代とセットで如何ですか?
欲しい方は、いつでも待ってます。 さて、試合は打ち勝ったと言うところですかな。
会長いい球投げますね(打ちたかった)。次は人工芝で出来るなんて夢のようです。
芝に負けずにコムシスの野球をやれればと思います。 まずは第一回監督会議でもやりましょう。(飲めればいい)来月は三社祭ですよ。では、現場に行ってきま〜す。
<WebMasterのいっちょ噛み>
しめこみ、君が代セット。もれなくブリーフマン着用済みブリーフ2着がついてきます。 これを、納会時に受付け販売というのはいかがでしょう。協力させていただきます。


注釈1:ブリーフマンとは=コムシス背番号10渡邉主将のことをいう。
注釈2:なぜブリーフマン?=保坂監督のブリーフを被り、我が家へきました。 あれ?ちがった?
ガンツ
小野寺監督
談話
出直し戦隊ガンツマンが負けてしまった今、果たして地球は大丈夫なのか?
恐らく明日の朝には、日本中がふんどし化してしまうであろう… しかも、髪型も全員パンチかブリーフタイプの帽子を強要され、逆らえば容赦なく裸にされてしまう…
ああガンツマンよ… もう戦えないのか? いや、しかし、出直し隊長が敵将を倒しているではないか! そうだ、戦いはまだ終わっていない!プレーオフでリベンジだ! しかしガンツマンは縦じまに弱いのである… あっ、次戦のフルモンちゃんもパンツが縦じまだった… 地球の未来を担う為、頑張れ!負けるな!出直し戦隊ガンツマン!
<WebMasterのいっちょ噛み>
我らが奥儀 「なんちゃってエラー」、「監督のなんちゃって盗塁」 といった必殺技も、
フンドシマンの「なんちゃってホームラン」には敵わなかった。 むむっ、無念だ…。