レッドリボン vs フルモンティ
 2004.04.25 江戸川総合グランド 9時〜 晴れ  【 審判 】 コムシス & ガンツ
2004/第6試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.211 ( 4/19)
.240 ( 6/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
永井監督
談話
フルモンティさんありがとうございました。 私が監督になって気付けば早くも2敗目。
あの〜将軍、総帥、話が違うんじゃないですか?  とにかく、次の試合からはエラーした時こそ元気に、それとまず1勝することから出直しですね。
また練習試合お願いします。                        永井新監督
<WebMasterのいっちょ噛み>
エラーした時こそ元気に!いいねぇ、次回は超〜元気なマツが見れるぞ!頑張れ!
フルモンティ
飯田監督
談話
今日は、チームが一丸となり、風の助けも借りながら見事な逆転劇を演出することができました。 といってもまだ1勝、まだまだこれからです。
<WebMasterのいっちょ噛み>
よしっ!これでお互い1勝1敗。次の直接対決が明暗を分ける一戦になります。
お互い全力で戦いましょう。 こちらも気を引き締めて挑みます。 いざガチンコで!