バッカス vs ビーンズ
 2004.04.18 道満グランド A 14時〜 晴れ  【 審判 】 サムライ & ガルーダ & ガンツ
2004/第5試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 10 .280 ( 7/25)
.200 ( 5/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
最後に気が抜けてしまいボロボロでしたが、勝ったので今日はいいとしましょう。
兄弟盃を交わした兄貴を負かしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^)
西川口ダービーはもう1試合あるので、そちらに向けて日々精進していきたいです! それにしてもビーンズに去年のようなパワーを感じないのですが・・・心配です
<WebMasterのいっちょ噛み>
待ちに待ったバッカス1試合目。勝利おめでとね! ビーンズのパワーが何だって?
後半主審をさせてもらいましたが、いや〜ここぞの秘めたパワーは凄まじいですぞ!
ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃ〜、計算どうりの開幕2連敗!(どんな計算だ!?)
まぁ、プレーオフ狙ってますんでこれでいいんです。一勝で出れんすよね?(違うの?)
明るく!楽しく!元気よく!ビーンズ野球が随所に発揮したのでよしです。
3連敗で監督解任です・・・
<WebMasterのいっちょ噛み>
計算通りにプレーオフからの逆転優勝!を狙うのであれば、最低3勝は必要かと.. それも同率4位での得失点差争いになると思われます。 (噂の経済評論家)