バッカス vs コムシス
 2004.07.25 青木公園野球場 15時〜 晴れ  【 審判 】 レッドリボン & ガルーダ
2004/第20試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 6/27)
.160 ( 4/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
強敵コムシスとの試合をいい天気、いいグランドで出来、そして勝利で飾れたことを心から嬉しく思います。 早い回に点数を取れた事で気持ちが楽になり、いつも通りのプレーが出来たことが勝利につながったのでしょう。
いや〜それにしても近さんのスタンドインは観戦に来てくれた方々を満足させるには十分だったのではないでしょうか? 近さん、近ちゃん、近さま !!!(^^)!!!
この一打ですっかり忘れられてしまったのは、僕の2点タイムリースリーベース!!
飲み会でも誰からも話題にされず、いじけてます・・・・(^^;
<WebMasterのいっちょ噛み>
そうか、そうか、可哀想になぁ。じゃ俺が誉めてやる。 うん、よく投げて、よく打った。
ところで、「男・時吉 誠」は約束のボウズにはしたのか?
コムシス
保坂監督
談話
バッカス戦、これで2連敗・・・・二度あることは三度ないのが、コムシスなのです。 最後に天辺を取るのはコムシスなのです。 選手を信じ、妻を信じ、会長を信じて、残りの試合を戦いたいと思います。
<WebMasterのいっちょ噛み>
最後に天辺を取る!! う〜ん、強いコムシスには是非そうあってほしいものです。
それと… 選手、妻、会長もいいけど、自分のことも少しは信じてあげてくださいね。