ガンツ vs レッドリボン
 2004.03.21 秋ヶ瀬公園 特B1 13時〜 晴れ  【 審判 】 コムシス & フルモンティ
2004/第2試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.077 ( 2/26)
.281 ( 9/32)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガンツ
小野寺監督
談話
出直し戦隊「ガンツマン」のおやじパワーが炸裂し、ついに、ゲロイダー将軍率いる宿敵レッドリボン軍を倒したのである。 これで、あの「ゲロ攻撃」より地球の玄関前は守られた... しかしっ、これで「ガンツマン」の戦いは終わった訳ではない!
次回、ブリーフマン率いる日本コムシス軍との戦いが待っているからだ...
あの必殺技「裸攻撃」を打ち砕き、フンドシマンの「国歌斉唱」を阻止できるのか!?
地球の未来を担う為、頑張れ!負けるな! 出直しぃ〜戦隊ぃ〜♪「ガンツマン!」
<WebMasterのいっちょ噛み>
会長〜、我が家のモモ尻レンジャーもなんとかなりませんかねぇ〜
レッドリボン
渡辺監督
談話
まず最初に試合開始を遅らせたことをお詫びします。申し訳ありませんでした・・・
今日はガンツ陣営の勝利への執念にやられました。けれど、結構良い試合だった気がします。 さてっと、次、次!今日のことは忘れようっと!!
                           〜 華麗なるサードベースマンより 〜
<WebMasterのいっちょ噛み>
辛うじて勝ちましたが、2安打じゃねぇ〜。
これが俺一人の2安打で勝ったとしたら、何も文句はないんだが.. (-_- )ノ" ナイナイ