ビーンズ vs サムライ
 2004.03.14 道満グランド A 12時30分〜 晴れ  【 審判 】 バッカス & レッドリボン & ガンツ
2004/開幕試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.238 ( 5/21)
4- 12 .381 ( 8/21)

_    _ INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃ〜!相川七瀬より、保坂監督の君が代の方が、心にしみたね。最高だった。
あっ野球ね、これで1勝1負でしょ。これからだね。
      しかしBOOちゃん、ハンバーガー旨そうに喰うねぇー。 つらい・・・完敗!
<WebMasterのいっちょ噛み>
(力の源) ポパイにホウレン草、BOOちゃんにハンバーガー、マスターには試練を!
サムライ
松木監督
談話
リーグ初試合という事もありみんな緊張していましたが、女神5人がいてくれたおかげで勝利することができました。
試合後のハンバーガーの味も格別なものとなりました〜!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ハンバーガーと女神5人が勝利の方程式かぁ、 いいよなぁ〜、女神のうちは...