コムシス vs フルモンティ
 2004.03.21 秋ヶ瀬公園 特B1 15時〜 晴れ  【 審判 】 ガンツ & レッドリボン
2004/第3試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.107 ( 3/28)
.148 ( 4/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
昨日は、お疲れさまでした。改めて守備の大切さを痛感しました。しかし、試合の中では細かいミスが有りました。 これからの試合で修正していければと思っています。
次のガンツ戦は全勝同士の全焼対決ですね。会長、宜しくお願いします。
<WebMasterのいっちょ噛み>
全焼対決、楽しみですね。 ガンツは燃えカスも残らぬほどに完全燃焼しますよっ!
細かいミスは気にしない。勝って兜の緒を締めすぎない。って程度でお願いします。
フルモンティ
飯田監督
談話
初参戦、初勝利ならず、冬場の練習不足がそのまま結果として出てしまいました。
残り6試合これからです、これから遠慮せずにどんどん攻めて行きますよー!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ダイアモンドリーグでの初試合いかがでしたか?対コムシス相手に高度な試合展開と皆が関心していました。 まだ始まったばかり、お互いガンガン攻めて行きましょう。