レッドリボン VS ガンツ
 2003.8.24 大宮健保 電気15 15時〜 晴れ  【 審判 】 バッカス、コムシス
後期/第10試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 11 .324 (11/34)
10 .208 ( 5/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
監督談話
総帥コメント(監督)
今回も打ち勝ってしまいました。前期からでも一試合を除き全て二桁得点です。
エラーが少なければもっと点差がつくのですが、エラーはつき物ということで...
将軍コメント(主将)
暑い中ご苦労様でした!両軍ともにホームランが出て最後まで接戦だったので疲れましたわい。でも、最後はやっぱり若さかな(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
この度は、恐れ多くもレッドリボン軍の総帥殿と将軍様よりコメントを頂きました。
暑い中の対戦、本当にありがとうございました。次回は美女軍団をお連れ下さい。
ガンツ
監督談話
リーグのモットーは 「楽しく、マナー良く、真剣に」
スミマセン。一番出来ていないのが、うちでした...今後、勝敗以前にやらなくてはいけない事を、さらに勉強していきたいと思っております。
審判で来て頂いた方々、失礼致しました。 m(_ _)m
<WebMasterのいっちょ噛み>
「楽しく、マナー良く、真剣に」 そうね、余裕をもって.. そう、なりたいよ〜