ガンツ VS コムシス
 2003.8.10 芝スポーツセンター 15時〜 晴れ  【 審判 】 バッカス、スターズ
後期/第9試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.050 ( 1/20)
.250 ( 6/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガンツ
監督談話
(小野代理)
小野寺監督不在の中、初先発の石栗、リリーフは伊藤と二人の40代投手リレーで頑張りましたが、 コムシス宇津木投手を最後まで攻略出来ず…完敗でした。
バッカスさん、ビーンズさん暑い中、応援ありがとうございました。 私は監督代理の責任を取り田舎に帰りますが、皆さんとの事は一生忘れられない思い出です…(涙
さようなら...
<WebMasterのいっちょ噛み>
そうょ、二人で80越えてんだ。10点ぐらいのハンディくれてものぅ..なぁ、おやびん。
おのちゃんも、達者でなぁ〜
コムシス
監督談話
監督の保坂です。ピッチャ−の出来が全てのような試合でしたと報告がありました。
しかし守備でのミスは?打撃は水もの、如何にミスを無くすか..(けど強いですね)
選手、審判の方々暑い中ご苦労様でした。次回ビ−ンズ戦を楽しみにしています。
追伸・・・・・会長また飲みましょう。
<WebMasterのいっちょ噛み>
はい、宇津木くんに負けました。(4イニング連続3者凡退、1四球1安打はすごい)
完封阻止が精一杯でした、完敗です。