スターズ VS バッカス
 2003.8.3 北スポーツセンター 15時〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ、ガンツ
後期/第8試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .320 ( 8/25)
21 19 .559 (19/34)

≪BACK INDEX NEXT≫

スターズ
監督談話
一部の人を除き打てない・・・
外野のレベルアップはもちろんですが、全体的な底上げをしましょう。
でも、さすが前期優勝のバッカスでした・・・
<WebMasterのいっちょ噛み>
暑い中ご苦労さまでした。チーム打率 .320 は決して悪くないんですけどねぇ。
バッカス
監督談話
炎天下の中、投げる前からバテバテの「とき」を尻目に打線が爆発してくれました。 特に阿部の2本塁打を含む3安打!!やっと目覚めてくれました、よくやった(^^) まだまだ課題は残りますが、後期やっとの1勝目という事で素直に喜びたいと思います。 それにしても、スターズ菊池君の打球が凄すぎて(被2本塁打)びびりました
<WebMasterのいっちょ噛み>
今までの鬱憤を晴らすような猛打爆発!( .559 は過去最高チーム打率)
しかし、そんなに打っちゃって、あの暑さで守ってる方はたまらんだろうなぁ〜