スターズ VS ビーンズ
 2003.7.27 道満グランドD 16時〜 晴れ  【 審判 】 バッカス 、ガンツ
後期/第7試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.179 ( 5/28)
.217 ( 5/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

スターズ
監督談話
さすが後期好調のビーンズでした。
なかなか惜しい試合でしたが、打てないのが問題なのか・・・?
<WebMasterのいっちょ噛み>
最後は、い〜感じで追い上げてたんだけど。 ビーンズも必死だったからなぁ...
ビーンズ
監督談話
(HPより)
後期リーグに突入して、各所で波乱発生!新規加入チーム「コムシス」は圧倒的な強さで、 前期優勝チーム「バッカス」をものともせず連勝中!
そんななか我がビーンズもスターズを相手に、先発、タツが先発完投3失点!!
打っては大砲豊作らの活躍もあって4得点!またも1点差にてビーンズ3連勝!!
いいのか?しかーしこーなったら、残り3試合もみんな一丸となって、 いままでどうりいや初心に帰って勝ちにいきます。ぎらぎらとね。
今週の標語「勝って兜の緒を締める。」 優勝目指してがんばるぞ〜!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ねぇ、どーしちゃったの?なに飲んで、なに食べてんの? おしえて、おしえてっ!