バッカス VS コムシス
 2003.7.27 道満グランドD 14時〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ 、ガンツ
後期/第6試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 4/18)
10 20 14 .467 (14/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
監督談話
2番手投手「とき」が試合をぶち壊しました。あれでは駄目です。(3分の1 K.O)
コムシス打線、好投手・宇津木君の前に手も足も出ませんでした。
3連敗してしまいましたが、残り試合も気を抜かず頑張りたいと思います。
<WebMasterのいっちょ噛み>
失恋の痛手と同じように、きっと「とき」が解決してくれるはずです...
コムシス
監督談話
監督は3タコでしたけど、みんな本当によく打ってくれました。打撃に関しては言うことないと思います。
しか〜し、2アウトから悪送球による走塁など、随所にこまかいミスが有りましたね。
追伸・・・・・皆さん夏です。暑気払いをしましょう!
監督は飲む事、やること?に生きがいを感じてます。 3戦目も宜しくお願いします。
<WebMasterのいっちょ噛み>
猛打爆発!とうとう本性を現しましたね。見てはいけないものを見てしったようだ..