バッカス VS レッドリボン
 2003.9.7 道満グランドD 14時〜 曇り  【 審判 】 ガンツ、Dバックス
後期/第11試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.174 ( 4/23)
10 14 .412 (14/34)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
監督談話
いやー、前期と逆の展開、結果になってしまいましたね。
6回の集中打、流石レッドリボンですね。参りました(;;)
あゆ、誕生日に勝利をプレゼント出来なくて御免ね
(by とき)
<WebMasterのいっちょ噛み>
おんなの娘に勝利の誕生日プレゼントですか、粋ですなぁ。 今度マネしてみよっ!
?待てよ、そうなるとオレなんか毎回勝利しなくちゃならんなぁ。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
レッドリボン
監督談話
念願かなってバッカスに勝つことが出来ました!
ウチの打線の粘りと勝負強さはいったいどこから生まれているのやら。
天気も涼しく本当に勝てて良かった、ていうか優勝するぞぉーー!!!
なおちゃん勝ったよぉー
(by 松)
<WebMasterのいっちょ噛み>
へぇ〜「なおちゃん」ときたか。架空の女の子使ってまでハートマークが欲しいなら、
ほらほらやるぞ! ゲイ会長 → (ノ-^0^)ノ キャー松ぅ〜 ゥ ゥ ゥ ゥ (/ \)イヤン ← 松