Joining Us!

仲間募集!

私たちは、ヒストリカル・リエナクトメントを一緒に楽しめる仲間を募集しております。


2004年10月本栖ハイランドにて

装備を集めているけど仲間がいないからヒストリカル・リエナクトメントに参加するのはちょっと・・・・。友達同士でやっているけど、もっと多人数でやってみたい・・・・。参加するのはなんだか敷居が高そうだなぁ・・・。等々、はい!そこのあなた!!大丈夫です、一歩踏み出して、私達と一緒にアソビましょう!。会費や強制参加の集会などは一切ありません。気楽に参加してください。コア部隊設定は米軍は101空挺師団パラシュート歩兵ですが、一般歩兵装備しか持っていない方でも大丈夫!。独軍のコア部隊設定はWSS第12SS装甲師団/第17SS装甲擲弾兵師団です!もちろんWH、降下猟兵の方でも仲間になれます!!。さあ一緒にフィールドへ出ようじゃありませんか!!

参加規約

参加するには次の規約を守る必要があります。(一般常識の事柄ばかりですが・・・・)

1.「和を持って楽しむ」という協調性を持つ事。
2.年齢、キャリアに関係なく、お互いを尊敬し、全員平等にリエナクトメント楽しむ権利を持っているという理解がある事。
3.全ての行為において自己管理、責任を持つ事。
4.USARのヒストリカルリエナクトメントの主旨、ルール等を理解している事。
5.WW2米空挺装備、あるいは、WSS、WH、LW(降下猟兵)装備を所持している事、あるいはこれから集めようしている事。(レプリカOKです)。
6.政治的思想、宗教的思想、人種差別等を持ち込まない事。
7.非合法行為を行わない事。
8.当活動を利用して物品の販売、集金等を行わない事。


参加してみようかなと思われた方、気軽にこちらまで。


トップページへ戻る