@武士の家の一人っ子で、幼い頃から厳しい家庭教育を受けた。
友だちができにくい
わがままそう
きっちりした性格
弟がいたらなぁと思っていた
ものすごくまじめでも、ストレスがたまりやすい
親の言うことを聞く
M?実は剣の達人
父親替わりになっていた
遊び知らず
厳格な性格
余り自分を持っていなさそう
A早くに父を失い、母の手一つで育てられる。
たぶん強がりの性格だと思う
苦労して育った
母子家庭で母は強かった
一人上手
さみしがり屋
父親の優しさを知らない
お母さんにとって宝物
B学校ではいつも成績は一番であった。
いじめられていた
母を尊敬している
勉強が好き
努力家
自己満足の世界
頑張り屋
C十九才で東大法学部を卒業する。
頭がいい
天才だった
生意気・えらそう
エリート街道まっしぐら
イキリ
勉強大好き
調子乗り
自信家
D国家公務員になる。
計算高く腹黒い性格
公務員だ
稼げる職場
社長への殺意
E三年間、母と楽しい生活を送る。
3年間彼女はいなかったはず
マザコン
母親思い
母と仲がよすぎ
まださらに3年間親のすねをかじる
母を大事にしている
母親思いのいい人
お母さん思い
F官長の評判がよく、留学の命令を受ける。
人の言うことはすんなり聞く性格
たぶん悪人ずらではない
世渡り上手
いい子ちゃん
度胸がある、もしくは無謀
愛想がいい
意志が固い
上の方にとって自分は目の上のたんこぶだから飛ばされた
日本の将来支える星
実はドイツ嫌い
世渡り上手
体裁を気にする

もどる