店頭に戻る
孫 睦月2013平成25年1月21日生まれ

 
29.7.23 水泳で 金メダルもらう
     
       
   
28.4.3撮影
   
 27.12/6      
27.7.5 ちがう景色が見えるかな

27.5.10 豊吉栄一の法事にいく

27.3.8 2才2ヶ月 パパママが区別していえるようになった
26.11.15散髪したよ

26.10.31ポーズを取るようになった

26.8.25どこかで買われていたきつつきが肩に乗る

耳の穴をつつく 穴には虫がいてると本能か

26.8.16里帰りに出発

26.7.12  1週間に1回でなじめないのかな

25.5.10 机の上に乗るのがすき


26.5.3 ままの誕生日
物を受け取るときや渡すときには「はい」と言って言葉を話す幼児ことばである他の言葉はまだ無い

26.4.29 1歳3ヶ月で初めて靴を履く

26.4.6 歩く事に自信がついたようだ
自分がしていることを取り上げたら泣きわめく
性格が作られてきているのかな

26.3.9 今日三歩ほど歩いた

26.3.16自分で食事をとれるようになった

26.3.2 ひなまつり

26.3.2

26年2月10日70才城之崎幸楽苑にて

26.2. 初節句 佐藤家から

26.2.1雛送られてくる

26.2.1 乳歯上4下4生えてるまだあるかない

25.12.28親元佐藤家から羽子板人形贈呈いただいた
25.12.21 25.12.21 生誕 11ヶ月目
立つことは出来るが歩かない
声を発するが意味がわからないほえているようだ

25.12.7

25.12.7ミルクを自分で支えて飲むようになった

25.11.30

25.11.30

23.11.30
25.11.25 25.11.25 23.11.25いやそうな顔
23.11.25

2013.11.10
2013.11.10