楽しかった木曽キャンプ(8月2〜3日)
↓写真番号98 ↓写真番号99 ↓写真番号100
機関車(きかんしゃ)くるのおそいね きたきた やっと きたよ 出発(しゅっぱつ)しまーす
↓写真番号106 ↓写真番号107 ↓写真番号109
隊長(たいちょう) かえりは、あるくの なにか かいてあるよ この川の水 つめたくてきもちいいよ
↓写真番号110 ↓写真番号115 ↓写真番号120
みくちゃん たくママ けいたママ たいちょう おなか すいたよ 機関車きたよ みんな手をふって!
↓写真番号132 ↓写真番号136 ↓写真番号138
拓 イワナのあかちゃん みっけ けいた 浮き輪流しだ さくたろう ねえちゃんがみているぞ
↓写真番号143 ↓写真番号145 ↓写真番号146
スカウトが隊長にむらがっています やっぱ ビールほしいね プシュッと 隊長 放心状態です お疲れ!!
↓写真番号123 ↓写真番号126 ↓写真番号127
そっとおして 引く時 切るの?? 恒輝くん 指導に入りました 和樹 かんせいのポーズです
↓写真番号153 ↓写真番号156 ↓写真番号172
火を見ると興奮するのは虫だけじゃないゾ みんなスタンツうまいね くみたいそうスゴイネ キツネのお話 楽しかったね りょうのママたち がんばったよ
↓写真番号187 ↓写真番号198 ↓写真番号199
軍手をはめて各スカウト一斉にスタートです どうやったらいいかなんて聞いてられないワ うまく追いこむのに最後の詰で逃がしてしまう連続です
↓写真番号188 ↓写真番号189 ↓写真番号190
拓 さすが一番乗り 恒輝ガンバ! みくちゃん この夏、最高の笑顔だね 昆虫博士の恭介も本領発揮です
↓写真番号194 ↓写真番号196 ↓写真番号201
恒輝 いい仕事してますネ 和樹 コツが分かったようです 大樹も ズブ濡れでゲットしました
↓写真番号203 ↓写真番号207 ↓写真番号214
麻衣子ちゃん頑張りました  恒輝が目で何か訴えてますが・・・ 仕事をした後の塩焼きは、最高ですネ 和樹 盛り上がってレクチュアしております
↓写真番号215 編集後記

皆さん お疲れ様でた。一緒に行っていただいた父兄の方々には、感謝です。準備、搬送、撤収と大変ですが 子供たちの笑顔を見ると リーダーたちは、手を抜けません。今年の木曽キャンプ本当に楽しかったですね。

いただきまーす