ガ ン ツ vs バッカス (交流戦)
 2017.06.04 秋ヶ瀬公園 B2-6 13:08〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第13試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- .083 ( 2/24)
12 .258 ( 8/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
野球日和の良い気候の中、バッカスさん対戦ありがとうございました。
試合内容は前回とほぼ変わらずの大敗になってしまいました。
ピッチャーは頑張ってるのですが… 次は内容の良い試合が出来たらと思います。
ガルーダさんスコア担当ありがとうございました。
バッカス
谷口主将
談 話
祝!博多劇場赤羽店開店!! どうもトキ店長のまわし者いっぺーでございます。
たまには赤羽まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう??笑 (すみませんでした)
ガンツさん、スコア担当ガルーダさん日曜日はありがとうございました!
エース小林さんの見事な投球術で守りからリズムが作れ、
攻撃陣も毎回得点と調子が上がってきました!! この調子で次戦も勝ーつ!!
p.s.試合球2球貸しですからねー(^ ^)