レジェンド vs ルースターズ (交流戦)
 2017.05.28 鳩ヶ谷前田西野球場 15:08〜 晴れ  スコア : コムシス
第12試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.250 ( 6/24)
.150 ( 3/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
開幕3連敗と、もう後がないレジェンドですが… オーダーを組むのも大変なくらい 稀に見る大勢の参加となりました。 さすがホーム! 鳩ヶ谷前田西球場!
先発はからあげ君。 エラー絡みの4回2失点と粘るも、待望の1点が遠〜〜い…
2点ビハインド。連敗を予感させる?いやな雰囲気も漂う5回に貴重な1点を返し、 ワンチャンスの6回。 コテツの不調に便乗したヒロシの大爆笑の大爆走で同点! さぁ〜てここから! さらなる追い打ちは、太志の2点タイムリーで、大・逆・転!!
後発、塙も気迫のピッチングで追従を許さず、なんとか今季初勝利ができました! 毎回締まった試合となるルースターズさん。いゃ〜野球って勝つと面白いですね!
なべちゃん、藤田さん、暑いなかスコアありがとうございました!
ルースターズ
両瀬代表
談 話
今シーズン3戦目は毎年接戦を演じているレジェンド戦でした。
前回の嫌な負けを払拭したいところでしたが、結果は2連敗となってしまいました。
今シーズンまだまだ試合があるので、しっかりと立て直したいと思います。
レジェンドさん、スコア担当のコムシスさんありがとうございました!