ガルーダ vs バッカス (交流戦)
 2017.03.12 芝スポーツセンター 13:15〜 晴れ  スコア : アローズ
第7試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.160 ( 4/25)
.296 ( 8/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
松木代表
談 話
開幕戦から間をあけず、開幕戦の勢いが消えないうちに迎えた第2戦ですが、
開幕戦の勢いはどこへやら… 途中までは締まった試合でしたが、最後は完全に息切れしてしまい、完敗 (>_<) 出直してまいります。
バッカスさん、スコア担当のアローズさん、ありがとうございました!
バッカス
谷口主将
談 話
絶対に負けられない戦いがそこにはありました。
バッカスの精神的支柱?である代表トキさんの不在・・・
負けたら何を言われるかわからない。絶対に負けられない戦いでした。
試合は次の1点を争う非常に締まった展開に苦手トモさんの前に凡打の山・・・
しかし、チームの思いはただひとつ「負けたらトキさんになんて言われるか・・・」
裕人の執念の走塁で決勝点。チーム全員でもぎ取った1点でした。
紙一重のプレー・ゲームで本当にシビれました!!
ガルーダの皆さん、スコア担当のナインアローズさんありがとうございました!
でもやっぱバッカスにはトキさんがいないとですねw