ナインアローズ vs レジェンド (交流戦)
 2017.03.05 芝スポーツセンター 11:13〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第6試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.111 ( 2/27)
.222 ( 6/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷代表
談 話
3月初旬にしては温かい好天の中、双方好守備が続出し四死球も少ない、とても締まった好ゲームができてとても楽しかったです。
レジェンドさんのセカンド・サード、うちのファーストと「これアウトにしちゃうのか !?」
というファインプレーがありましたね。
レジェンドさん、スコア担当のガルーダさん、ありがとうございました。
けんさん、審判の件はすみませんでした。
帰りに「これで3敗目… 今年はもうつまらなくなっちゃったよ」とヤサグレていましたが、まだ全勝すれば目がありますよ!
レジェンド
石栗監督
談 話
開幕戦を落とし、まずは1勝を!で臨んだガンツ戦にも敗れ消沈中のレジェンド…
そこに付け込んだかのように申し込まれた3戦目は、ここのところ負けてはいるが好ゲームが続いているナインアローズ。
アローズと言えば、去年の奪三振王で新人王のカッキーJr.だが、開幕戦には参戦していなかったので、今回ももしやと期待したのだが… なんだょ、いるじゃん。。。
単発のヒットは出るものの、やはり打ち崩すのは難しく、2点を取るのがやっとこ。
まだ3月だというのに3戦全敗と、もう後がありませんが、梅ちゃんの慰め通りに、
残りを全勝しタラ、他が崩れレパの 「タラレバ」 を期待に頑張ります!