ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦
バッカス vs ルースターズ
 2016.11.23 青木公園市営球場 15:00〜 曇り  スコア : ARW & GRD
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
20 13 .371 (13/35)
.100 ( 2/20)

≪BACK INDEX _    _

バッカス
時吉監督
談 話
決勝戦、昨年と同じ相手ルースターズ!
笑っても泣いても今年最後の試合、勝って美味しい酒を飲もう!と誓いあい臨み、
そして思いもしない展開… 大量得点で勝つことが出来ました!
選手13名全員出場し、みんな活躍してくれました (T^T)
肩が痛い中、完投してくれた真のエース一平ちゃんには本当に助けられました。
本当に、ありがとう!!!
ダイアモンドリーグに参加してから7度目の優勝! 前人未到の4連覇!!!!
本当に全選手に感謝です。バッカスやってて良かった、本当に良かった(T-T)
みんなの気持ちは既に5連覇へ向けて走り始めました。 1年でも長くバッカスをやれるようまずは就職ですね、わたくしが・・・・・(^。^;)
最後になりましたが、ダイアモンドリーグの皆様、今年もありがとうございました。
また来年も楽しく試合しましょう!!! それではいつものやつを・・・
WE ARE BACCHUS!
WE ARE BACCHUS!!
WE ARE BACCHUS!!!
本当に、ありがとーーーーーーーーーーーーーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ルースターズ
監督
談 話
コメントお待ちしております。