ガ ン ツ vs ズ ー ク
 2016.09.25 大宮健保 43面 12:07〜 晴れ  スコア : コムシス
第23試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 11 .275 (11/20)
10 .143 ( 3/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
この時期ではかなり暑い中、ズークさん、コムシスさん、ありがとうございました。
先発サボの好投、少ない安打と相手エラーを絡め、今期最終戦で2年越しの勝利を得ることができました!
来期はプレーオフ進出が出来るように、オフは呑みまくって士気を高めていこうと 思います \(◎o◎)/! とりあえず、リーグ戦終了! お疲れ様でした。
ズ ー ク
石川代表
談 話
ガンツさん、スコア担当のコムシスさん、暑い中ありがとうございました。
エラー、エラー、エラーと散々な試合で、13対2で負けてしまいました。
打っては(打ったか?) 2安打位しか打てなかったと思います...
最悪な結果になってしまいましたが、残りの2試合勝てるように頑張ります。