バッカス vs ガルーダ
 2016.08.11 大宮健保 5面 12:03〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第22試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.259 ( 7/27)
.056 ( 1/18)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
バッカスブロック首位決戦!
まずは急な申し込みを快く受けて頂きガルーダさん、ありがとうございました。
心配された天気も問題なし! 問題は先発投手の私・・・(^。^;)
勢いのあるガルーダ相手にヨレヨレの投球でしたが、味方の取ってくれた得点を盾に どうにか勝つことが出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
得失点差を考えるとトーナメント当確なのではと安心しています。
全試合消化出来ればですが(^。^;) さてリーグも残りあと1ヶ月、頑張って行きたいと思います。 ガルーダさん、ガンツさんお疲れ様でした〜ヾ(@^▽^@)ノ
ガルーダ
松木代表
談 話
バッカスさん、スコアのガンツさん、暑い中ありがとうございました!
試合内容はというと、ときさんに完璧に抑えられました。
また出直してきます…
ありがとうございました!