ルースターズ vs バッカス (交流戦)
 2016.06.26 鳩ヶ谷前田西野球場 15:10〜 晴れ  スコア : レジェンド
第16試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 16 10 .400 (10/25)
.263 ( 5/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

ルースターズ
小林監督
談 話
暑い中、お疲れ様でした! 序盤の勢いは良かったものの、中盤からピタリと点が
取れずに追い上げられながらも勝つことが出来て良かったです。
暑さもありましたが、チームとしては課題の残る試合に…。
とりあえず去年のリベンジは果たせましたので、次はプレーオフでのリベンジを!
バッカス
時吉監督
談 話
強力ルースターズ打線、封鎖出来ません (≧▼≦;) と、青島刑事風に(^^;;
いい天気、ってか暑い中で守る事30分の回が・・・
まあ、そんな時もあるさ〜と呑気にボロ負けしました。 あっちのブロック強くて困るけど、次当たるとしたら決勝しかないので、お気楽極楽Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜 残り試合頑張って、決勝トーナメント残れるようにしま〜す♪
暑い中、ルースターズさん、レジェンドさんお疲れ様でした〜 ヾ(@^▽^@)ノ