ガ ン ツ vs ガルーダ
 2016.06.26 大宮健保 15面 10:03〜 晴時々曇  スコア : バッカス
第15試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.292 ( 7/24)
.167 ( 4/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
ガルーダさん、対戦ありがとうございました!
一回表の攻撃内容でもう少し良い試合をできそうでしたが、裏の連続フォアボールで楽にさせてしまいした…。 結局追加点も奪えず初回で決勝点、その後も失点を重ねて完敗。 1勝が遠〜〜〜いです。
担当変更で来ていただいたバッカスさん、スコアありがとうございました m(_ _)m
ガルーダ
松木代表
談 話
ガンツさん、スコア担当のバッカスさん、ありがとうございました!
先制されて嫌な流れでしたが、先発タムケンの好投 & 足を絡めた攻撃がハマり、
勝つ事が出来ました (^^)
なんと現在ブロック1位 ( ̄▽ ̄) メンバー皆がビックリの順位ですが、このままの勢いでいっちゃいますよ〜 *\(^o^)/*