ガ ン ツ vs ナインアローズ (交流戦)
 2016.04.17 大宮健保 56面 8:56〜 曇時々雨  スコア : コムシス
第7試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.286 ( 6/21)
.250 ( 6/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
かなりの強風の中ナインアローズさん、スコア担当コムシスさんありがとうございました!
試合は前半引き離されずに何とか頑張りましたがエラーからの失点、終盤も追い上げきれず三連敗となってしまいました。
まだ中盤なので何と上位に食い込めるよう頑張りたいと思います。
アローズ
梅谷代表
談 話
とんでもない強風(浦和のアメダスで18.8m/s)の中、ガンツさん、スコア担当のコムシスさんありがとうございました^^
試合の流れとしては追い上げられた直後の3回裏、長打を3本集めて効果的に加点できたことが大きかったです。
1回裏のセンターゴロ×2や、センターフライ or レフトフライと思われる打球がセカンドの定位置あたりに落ちたり、 強風ならではの出来事もありましたが、そこそこ落ち着いてゲームメイクをできたことも収穫でした。