ガ ン ツ vs レジェンド (交流戦)
 2016.03.13 大宮健保 51面 14:05〜 曇り  スコア : ズ ー ク
第6試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.217 ( 5/23)
3- .231 ( 6/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
時期の割に寒い中、レジェンドさん対戦ありがとうございました。
スコア担当ズークさんありがとうございました。
開幕戦と同じくランナー溜まるもあと一本が出ず、後半何とか追いすがりましたが最後にダメ押しを喰らい時間切れでした。
段々良い試合で出来る様になってきたので、頑張って行きます!
レジェンド
石栗監督
談 話
ガンツメンバーの皆様、スコアのズーク石川さん、ありがとうございました!
序盤、ガンツに塁を許すも何とか守り抜き、レジェンドは三振の山にて、一進一退
中盤、こんさん、ひろしの長距離砲と、たーまんのやらしぃ〜ヒットで待望の得点!
ガンツ幾度かの満塁に、悲鳴をあげる からあげさんだったが… そこはねぇ ほらっ
いつものかづをちゃんと小崎さんを信じ?続投! 2得点を許すも良く踏ん張った!
最後は塙がピシっとまではいかないが抑え切り、時間一杯の粘り攻撃で、終了〜
シビれる試合でしたが、からあげさん先発初勝利!たーまんのMVP、おめでとぅ!
始めチョロチョロ、中パッパッ、からあげ泣いても投げさせろ… 作戦大成功!(^O^)