ガルーダ vs ズ ー ク
 2016.02.07 青木公園市営球場 11:30〜 晴れ  スコア : BCH & GNT
第2試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .267 ( 8/30)
.136 ( 3/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
松木代表
談 話
ズークさん、スコア担当の方々、ありがとうございました!
今年初戦という事で身体が動くか心配でしたが、久しぶりに良い試合運びが出来ました(^^)  初戦だけにならないように、次も頑張りたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

ズ ー ク
石川代表
談 話
ガルーダさん、スコア担当のバッカスさん、ガンツさん、寒い中お疲れ様でした。
試合は10対2で完敗でした。 完敗の原因はキャッチャーやった自分でした。
ポロポロしてピッチャーの足を引っ張って、試合を台無しにしてしまいました。
ここ何年か開幕戦は勝った記憶がないですね。今年も一年間宜しくお願いします。