バッカス vs ガ ン ツ
 2016.02.07 青木公園市営球場 9:32〜 晴れ  スコア : LGD & COM
第1試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 6/27)
.111 ( 2/18)

_    _ INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
今年も無事開幕戦を迎えられて、全ての事に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
当初14人は参加予定のところインフルエンザに寝坊、結局ギリギリでの試合になりました。 先発はリーグ最年長登板記録を毎年更新を目指してる、おやびん!
3回無失点と試合を作ってくれました〜♪ 打線も後半どうにか繋がり今年も初戦からいい感じだと思います。 このまま決勝戦まで突っ走ります!
ダイアモンド初の4連覇を目指して頑張るのみですヾ(@^▽^@)ノ
それでは皆様、また1年よろしくお願いしま〜すo(*^▽^*)o
ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
運営、各チームの皆さん、今年も一年宜しくお願いします! m(_ _)m
試合内容は前半何とか凌いでいたもののチャンスで得点出来ず、中盤からの大失点で勝負ありとなりました。 最後に2点返す事が出来たので、次の試合に繋がればと思います。バッカスさん対戦ありがとうごさいました!
スコア掲示板操作担当チームの方々、ご苦労様でした!