ズ ー ク vs ガルーダ
 2015.03.29 吉川江戸川運動公園6面 9:17〜 晴時々曇  スコア : コムシス
第8試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.269 ( 7/26)
.208 ( 5/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
石川代表
談 話
ガルーダさん、スコア担当のコムシスさんありがとうございました。
結果は4対1で今シーズン初勝利を飾ることができました。
これもピッチャーの投げては良し、打っても良しで1人でやったようなものです (笑)
この調子で頑張って行きたいと思います。
ガルーダ
松木代表
談 話
ズークさん、スコア担当のコムシスさん、ありがとうございました!
試合の方は、序盤に先制されて流れを持っていかれたまま、こっちに流れを持ってこれませんでした…監督の作戦ミスでした(>_<)
それにしても、相変わらずズークさんの打球はハンパなかったです!
早くも崖っぷちの様相を呈してきましたが、若返った新生ガルーダはこのままでは終わりませんよー! 朝からバタバタしてしまい申し訳ありませんでしたー m(__)m