ガルーダ vs コムシス (交流戦)
 2015.03.22 芝スポーツセンター 13:10〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第7試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.050 ( 1/20)
.250 ( 5/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
松木代表
談 話
コムシスさん、スコア担当のズークさん、ありがとうございました!
コムシスさんのコーナーをつく投球、投手リレーに完璧に抑えられてしまいました
点を取れなければ勝てないですよね… (>_<)
次はガルーダ打線爆発させちゃいますよー!!
コムシス
渡邉主将
談 話
まずはガルーダさん、スコア担当ズーク(石川)さん、ありがとうございました。
久々に緊張感あり、ある意味で胃が痛い感じの試合運びとなりかなりドキドキ…
ちょっとした事で流れが変わってしまう怖さを思い知る良い試合でした。
昨年は気持ちよく負けていますから取り敢えずリベンジという事で宜しくお願いします(笑)